2学期終業式


 今日で2学期が終わりました。
 82日という長い2学期の中、
一つ一つの行事や学習・生活を通して
子どもたちは確実に成長していきました。

 各学年ごとのがんばった様子を皆で確認し、
認め合うことのできた終業式でした。

 2学期頑張ったこともしっかり発表し、
その後は、冬休みのくらしについて気を付けることを確認しました。

 3学期は、1月9日からです。

 みんなの元気な顔が揃うのを楽しみにしています。

 2学期も保護者の皆様、地域の皆様には
たくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。

 来年も、よろしくお願いいたします。

 皆様、よいお年をお迎えください。