2学期始業式


31日間の夏休みが終わり、今日から2学期が始まりました。

夏休みの間も、水泳大会や、いじめをなくそうサミットなど、
児童のがんばる姿が見られたり、
たくさんの地域・保護者の皆さんに、
学校の環境整備にご協力ただいたりと、
大栄小学校にはうれしい出来事がたくさんありました。

2学期も、学習発表会・マラソン大会など
大きな行事を予定しています。

「落ち着いて安心でき、笑顔あふれる元気な学校」をめざして、
みんなでともに成長していけるようにがんばっていきたいと思います。


2学期より、学校生活適応支援員として、
伊田彩香先生にお世話になります。

台湾から転校してきた田中心々音さんが
3年2組に入ります。


2学期もよろしくお願いします。