助谷運転手さん、14年間ありがとうございました!


12月21日朝、14年間、北栄町スクールバスの運転手として
勤めてくださった助谷さんとお別れの日です。


雨の日も、風の日も、雪の日も、子どもたちの命を守り、
常に安全運転で子どもたちを送り迎えしてくださいました。


お別れの日の前日、児童に助谷運転手さんへのメッセージを
書くことを呼びかけたところ、
たくさんの子どもたちが一生懸命、
メッセージを書いてくれました。





運転だけでなく、毎日、子どもたちに声をかけ、
たっぷりの愛情を降り注いでくださった助谷運転手さん。


子どもたちの大切な命を守り続けて14年。
助谷運転手さん、長い間お疲れさまでした。

本当にありがとうございました。