修了式・離任式



令和3年度 修了式を行いました。

今年、新型コロナウイルスの影響で、いろいろな規制があり、
思うように動くことができなかった子どもたちですが、
そんな中で、本当によく頑張りました。

行事の中、学校生活の中で、きらりと光る姿がたくさんありました。

来年度も、それぞれが目標を持ち、
常に前進し続けていく大栄小学校を作っていってくれることと思います




続きまして、離任式を行いました。





『落ち着いた学校生活』を作ってくださった校長先生をはじめ、
6名の先生方とのお別れです。

卒業生もたくさん来てくれました。

大栄小学校のためにたくさんご尽力いただいた先生方に、
お別れの言葉を伝えた5年生代表児童の言葉に、
今までの感謝と、来年度への希望があふれ、頼もしく感じました