卒業式


第48回 卒業証書授与式を行いました。

6年生、59名が無事に巣立ちました。

6年間の小学校生活の中で、
感染症による活動の規制もあった時期もありましたが、
その中でもたくましく、友達とのやさしいつながりを大切にして
毎日を過ごしてきた子どもたちでした。















思い起こせばいろいろなことがあった6年間。
楽しいことも、時には苦しいこともあったかもしれません。
その様々な経験の上に、中学校での生活を積み上げて
自分の力に変えていってほしいと思います。

そして、また、中学生になり少し大人になった姿を
見せに来てほしいと思います。

いつでも応援しています。

6年生の皆さん、卒業おめでとう!!
保護者の皆様、6年間、
ご協力いただき本当にありがとうございました。